Ntfs.sys ブルースクリーン win10 @ Tc_E73 (1F) . lenovo

www.google.com 

www.4900.co.jp 

 

www.google.com

www.google.com 

www.google.com 

support.microsoft.com 

 

SYSTEM_THREAD_EXCEPTION_NOT_HANDELED

Ntfs.sys 

KERNEL_SECURITY_CHECK_FAILURE

KMODE_EXCEPTION_NOT_HANDLED

cdrom.sys

support.microsoft.com 

www.google.com 

www.google.com 

support.lenovo.com 

www.google.com 

support.lenovo.com 

www.google.com 

support.lenovo.com 画面に何も表示されない場合は、以下の1~5を順に行ってください。
画面に何か表示されている場合は、以下の6~11を順に行ってください。

▽ 1. 電源ボタンを確認する
▽ 2. 各種ケーブル接続状態を確認する
▽ 3. 媒体が挿入されていないか確認する
▽ 4. 増設機器を取り外す
▽ 5. 放電を行う
▽ 6. BIOSを初期化する
▽ 7.「F1」キーを押して起動するか確認する
▽ 8. セーフモードで起動する
▽ 9. スタートアップ修復を行う
▽ 10.システムの復元を行う
▽ 11.再セットアップを行う 

7.「F1」キーを押して起動するか確認する

  7「F1」キーを押して起動するか確認する


画面に「Press F1 to …」「Press <F1> to …」といった英語のメッセージが表示されている場合、「F1」キーを押してWindowsが起動するか確認します。

「F1」キーを押してWindowsが起動した場合は、Windowsを終了し再度電源を入れ、問題なくWindowsが起動するか確認してください。毎回この症状が発生する場合は、パソコンに機械的な問題が発生している可能性があります。