第40代 天武天皇

飛鳥時代(在位673~686)

大化改新、白村江敗戦後、国政の表舞台に立つ。

sakuwa.com  

www.facebook.com 

日本の40代天武天皇は明らかにおかしいと思ってました、その理由は、百済白村江の戦い新羅、唐軍に負けた倭国(安曇蔟)唐は太宰府を占領しています、百済では封禅の儀が行われ、負けた倭国百済出席しています、天武は新羅の金氏に思えたのです、彼は、子供の時人質だった日本の宮中に乗り込み、その後天武になった、だから古事記日本書紀を作らせ自分中心の王朝を日本で作ったと思えます、記紀は彼の正当性を天皇家の継承を考えたのです、今だに彼を日本人だと思っている学者は、天皇家の御用学者で頭がパーです、武田では八幡太郎、カモ次郎、神羅三郎、と元服した神社が強い天皇の順番で決まっています、神羅とは三井寺にある、神羅神社(神社にはなっていませんが、天武の神社です、つまり日本を征服した三人目(三番目)の王という意味です。

altgolddesu.hatenablog.com